So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ2014の内容は?

2014年の24時間テレビ
もうすぐですね。

タイムテーブルも発表されましたし、
24時間テレビ2014の内容がどういった、
内容になるのか待ち遠しいです(・∀・)

sponsored link



24時間テレビ2014の内容はどんな感じじゃ



タイムテーブルはこんな感じ

19:00頃
日本列島ダーツの旅
関ジャニ∞・杏さんが担当

21:00頃
スペシャルドラマ『はなちゃんのみそ汁』

23:00頃
深夜企画
しゃべくり007メンバーが登場?!

25:00頃
スポーツ記録工場

翌8:00頃
スポーツチャレンジ企画
間寛平が陸上10種競技にチャレンジ!

10:00
被災地復興支援企画

11:00頃
ドラマドキュメント『もう1つのはなちゃんのみそ汁』

12:00頃
子供の挑戦企画
羽生結弦選手が登場!
ダンス甲子園

17:00頃
チャリティー笑点

マラソンゴール

エンディング~サライ熱唱~

盛りだくさんのの内容なだけに、
生放送なだけに放送事故なんて、
期待しちゃいますね笑

あと、嵐やSMAPとかのサプライズゲストなんかもね。

sponsored link




まとめ


24時間テレビ2014の内容が、
どういったものになるか。

タイムテーブルから予測するしかないですが、
放送まで楽しみにしたいような気がします。

合わせて読まてるはコチラ!


sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。