So-net無料ブログ作成
検索選択

24時間テレビ2014の放送日はいつ?

いよいよ夏休みも後半に来て、
2014年も24時間テレビに放送が近づいてきました。

と、ここで気になるのが、
2014年度の24時間テレビの放送は、
いつなのか?です。

ということで、
さっそく調べてみました。

sponsored link




今年の24時間テレビの放送はいつなの?



発表がありました!

2014年8月30日(土)と31日(日)の2日間放送されます。

24時間テレビの放送開始なんですが、

2014年8月30日(土)の18時30分から

終了予定時刻が

2014年8月31日(日)の20時54分まで

8月末に放送されるんですね。
2013年とかもっと早い時期だった気がしたんですが・・・

sponsored link




まとめ


ちなみに、
総合司会はフリーとなった、
羽鳥慎一アナに水ト麻美アナウンサー
チャリティーパーソナリティーに渡辺謙さんの娘でもある、
女優の杏さんが務めます。

そして、チャリティーマラソンランナーは、
TOKIOリーダー・城島茂さん。

メインパーソナリティーは嵐!ではなく、
関ジャニ∞が務めます。

24時間テレビの司会は2回目となるのですが、
しゃべくり007でもやってましたが、
大倉忠義くんが寝てしまわなかい心配です笑

合わせて読まてるはコチラ!


sponsored link



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。